同梱冊子「SIMIUS通心」100号記念

特別企画

SIMIUS通心100号を記念して、
感謝の気持ちを動画にしました!

「SIMIUS通心」とは、”幸せをお届けしたい”そんな想いから2011年にスタートした同梱冊子です。
※シミウスジェルの定期4回以上続けて頂いているお客様に商品と一緒にお届けさせて頂いております。

祝 100号記念

このたび、2019年11月で創刊100号を迎えました!
ここまで続けることができたことに改めて感謝申し上げます。
お手にとっていただけるだけで感謝。 開いていただいて感謝。
そして、読んでいただいてさらに感謝。
また時には、おハガキでご感想まで頂戴して、さらに、さらに感謝…
100号を迎えるにあたり、ただただ感謝の想いが溢れるばかりです。
通信ではなく「通心」というタイトルにしているのも、
大切な皆様とのご縁を大事に大事につないでいくためです。
ただの情報誌ではなく、心が通い合える存在の「通心」をお届けできるよう、
これからも編集部一同精進してまいりたいと思います。

特別記念動画

特別記念として、過去の漫画やお客様インタビューを動画にしました!
是非ご覧ください!

SIMIUS通心編集部一同




インタビュー動画

SIMIUS通心100号記念として皆様より募集した
【あなた様の「夢」をお聞かせください】のコーナーでは、
本当にたくさんのお客様からおハガキが届きました。
誌面では載せきれない皆さまの夢をもっと紹介させていただきたく、
商品開発責任者の沖洲と、一部のお客様にインタビューをさせていただきました。



















ご覧いただきありがとうございました。
200号・300号と続けられるように精進しますので
今後も「SIMIUS通心」を宜しくお願いいたします!