ご注文方法
ご注文には、4つの方法がございます。
-
「電話」でご注文
-
全国どこからおかけいただいても通話料無料のフリーダイヤルをご利用ください。
●シミウスお客様サポートセンター
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
●リフティス.お客様サポートセンター
受付時間 9:00~18:00 日祝休
携帯・PHSからでもかけられます。
専任のスタッフがご注文を承ります。「お買い物ガイドを見た」とお電話ください。
-
「FAX」でご注文
-
全国どこからでも通信料無料のFAX専用フリーダイヤルをご利用ください。
24時間 年中無休で受付しております。
-
「郵便」でご注文
-
商品と一緒にお届けしている「ご注文用紙」にご記入の上ご投函ください。
※通常はがき、封書でもご注文いただけます。ご注文用紙が当社へ到着次第、最短でお届けいたします。
-
「インターネット」
でご注文
-
オンラインショップ
https://www.mebiusseiyaku.co.jp
(24時間 年中無休で受付しております。)
お支払い方法
お支払いには、4つの方法がございますので、ご都合に合わせてお選びください。
-
代金引換
-
商品をお届けした際に商品と引き換えに現金にてお支払いください。手数料は無料です。
-
クレジットカード
-
「一括払い」でお支払いいただけます。ご注文時に「16桁のカード会員番号」「カード会員名(ご注文者と同じ)」「カード有効期限」をお伺いいたします。下記のクレジットカードがご利用いただけます。
※カード番号・有効期限のエラー等で承認が取れない場合は、他の決済方法に変更させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
-
コンビニ・郵便振替払い
-
お支払いは商品到着後14日以内にお願いいたします。お支払いの際は、商品とご一緒にお届けしている払込用紙をご利用の上、お近くのコンビニ又は郵便局でお支払ください。(初めてのお取引の方はご利用になれません)
※郵便局窓口・ATMでの振込用紙による現金でのお支払いは手数料別途110円がかかります。
※ゆうちょ銀行口座からのお支払い、コンビニでの振込用紙によるお支払いは手数料は無料です。
※すべてのお支払方法について、当社規定によりお支払方法の変更をお願いする場合がございます。その際は事前にご通知させていただきますので、予めご了承ください。
-
スマホアプリ決済
-
振込表のバーコードをスマホアプリで読むだけで指定の「アプリ決算サービス」でのお支払いが可能になります。
<ご使用いただける決算アプリ>
※各サービスの詳細は、各運営会社様にお問い合わせ下さい。
送料・配送方法
-
送料
-
ご注文合計金額が 税抜5,500円未満の場合、全国一律660円(税込)
ご注文合計金額が 税抜5,500円以上の場合、全国どこでも送料無料
※一部除外品がございます。 ※海外発送は実費をご負担いただきます。
-
配送
-
お届けについて
日本郵便でお届けします。時間帯指定も承りますのでご都合の良い時間をご指定ください。 ご注文いただきました商品は、ご注文受付後、3営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。
配達時間指定
※商品のお届け時にご不在の場合は、配送業者が「不在票」をお入れいたしますので、ご都合のよろしい日時を配送業者までご連絡ください。
※天候や道路事情などによってお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
県別配送目安日数
お住まいの地域により、表示とは異なる場合がございます。詳しい日程に関しましては、店舗からの注文確認メールをご確認下さいませ。
返品・交換方法
弊社商品がお手元に届きましたら、まず「お届け商品にお間違いがないか」「破損していないか」をご確認ください。
商品の製造ならびに発送には万全の注意を払っておりますが、万一お届け商品が「ご注文商品と違っていた」「破損していた」などの場合は、お手数ですが商品到着後8日以内にお客様サポートセンターまでご連絡をお願いします。
-
返品・交換
-
30日間返金保証について
メビウス製薬では、安心してお客様に商品をお使いいただくために、すべての商品において、定期便を含め初回ご購入のお客様に限り、30日間返金保証が付いております。商品到着後30日以内にお客様サポートセンターへお電話の上、ご返品の理由などをお話ください。ただし、薬用ホワイトニングリフトケアジェルの同一ジェルタイプで容器のご変更をされた場合は、30日間返金保証の適用外となりますので、ご注意ください。
返金には商品(容器)の返却が必要となります。返却する商品を返送先へ「送料元払い」でお送りください。
【例】薬用ホワイトニングリフトケアジェルノーマルジャータイプをすでにお持ちの方で
(×)同じくノーマルで容器だけポンプに変更した場合⇒30日間返金保証不可
(〇)リッチタイプのポンプに変更した場合⇒30日間返金保証可
返品のお手続きについて
1.注意事項をお目通しのうえ、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
●事前にご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。
●当社の不備による商品の欠陥や不具合、破損等があった場合は、返品を承ります。弊社にて送料を負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
●キャンペーン商品、セット商品、セール商品は返品の対象外とさせて頂きます。
●商品をご返送いただき、弊社で確認をさせていただたのち、ご返金いたします。
●確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。
●普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や誤配などの不備の事故の場合、当社では責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
2.SIMIUSお客様サポートセンターにお電話の上、お届けした商品の状態、交換の理由などをお話ください。
商品のご返送をいただき、弊社で確認をさせていただいたのち、交換のお手続きをいたします。
●シミウスお客様サポートセンター
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
●リフティス.お客様サポートセンター
受付時間 9:00~18:00 日祝休
商品交換のお手続きについて
1.注意事項をお目通しのうえ、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
● ご連絡なくご返送いただいた場合、承れない場合がございます。
● 当社の不備による商品の欠陥や不具合、破損、弊社による配送ミス等があった場合は、交換を承ります。弊社にて送料を負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
● 原則として、未使用の商品・商品到着後8日以内のものに限り、交換をお受けいたします。
● お客様のご都合による交換については送料のご負担をお願いいたします。また、破損の状態によっては、有料となる場合がございます。
● 交換の際の配送会社は、日本郵政もしくはヤマト運輸に限らせていただいております。
● 確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。
●普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や誤配などの不備の事故の場合、当社では責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
2.SIMIUSお客様サポートセンターにお電話の上、お届けした商品の状態、交換の理由などをお話ください。
商品のご返送をいただき、弊社で確認をさせていただいたのち、交換のお手続きをいたします。
●シミウスお客様サポートセンター
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
●リフティス.お客様サポートセンター
受付時間 9:00~18:00 日祝休
30日間返金保証、及び、返品や交換の商品は、以下の住所までご返送ください。
事前にご連絡のない商品はお受け取りできませんので、ご了承ください。必ずお客様サポートセンターにご連絡のうえ、ご送付ください。
ご返送先
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭4-1-12
箱崎ふ頭ロジスティクスセンター2F
株式会社メビウス製薬 返品センター宛