潤いもシミケアも、UV効果もバッチリの『UV美容液』がさらにパワーアップして新登場!
あらゆるシミの原因から肌を守り、パーフェクトなシミ悩みゼロ肌※3を叶える新UVの実力をお試しあれ!

日焼け止めを買うときに
重視することは?
通年の日焼け止めの仕様が常識になりつつある中で、一般的に日焼け止めに求める機能性レベルは、いつの時代も変わらずグラフの5つの項目。もちろん、『UV美容液』はリニューアル前も後も当たり前にすべてクリアした上で、さらに改良を重ね、使い心地や機能を充実。

隠れジミの減少※5
なんと2倍※6

『UV美容液』を使用して、塗布と無塗布の肌で2ヶ月間(8週)継続比較し、数値の変化を調べたところ、隠れジミの減少率で2倍※6の変化が!

シミの元となるシミ光線や
空気中に浮遊するシミ原料もブロック

紫外線の16倍のシミ光線!近赤外線ダメージの抑制成分配合
UV-A波より16倍も真皮に入り込んで、ハリや弾力に深く、広くダメージを与える近赤外線。浴びるとコラーゲンを破壊する酵素の量が3日間増え続けます。この近赤外線ダメージを抑制するミチヤナギエキスを配合。
スマホから出るシミ光線もブロック!
スマホやパソコンなどから強く発せされるブルーライトは、可視光線の中でも最も波長が短く強いエネルギーを持ち、シミやくすみの原因に。このブルーライトをカットするビルベリー果実エキスを配合。
ビルベリー果実エキス
毛穴の20分の1サイズの脅威!大気汚染物質もブロック!
PM2.5は、毛穴よりも小さく、知らず知らずのうちに肌深くに入り込み、シミなど肌老化の原因に!大気汚染物質もブロック!
アルテロモナス発酵エキス

紫外線によって15分で
発動する老化スイッチをオフ!

何もしないで紫外線を浴びると、たった15分で肌の老化スイッチがオンに。『UV美容液』には、未来の美肌のために紫外線による老化スイッチをオフにする美容成分を豊富に配合しています。
サッカロミセス/デイリリー花発酵液乳酸桿菌/ハス種子発酵液

潤い機能を高めて
肌の透明度をアップ

キメの乱れや乾燥などで肌の潤いが失われると角層の透明度が低下し、くすんだ印象に。ヒアルロン酸とコラーゲンが潤い力を高め、明るく澄んだ肌へと導きます。
ヒアルロン酸コラーゲンアミノ酸

※1 メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ
※2 従来品との比較
※3 ジェルでのマッサージ併用によるアンケート調査
※4 ジェルでのマッサージ併用効果
※5 塗布側と無塗布側の数値の比較による
※6 2020年3月JACTA調べ(n:22)

プレストパウダーなので塗り直しも簡単!
しかも、3種のビタミン配合でキレイが続く!

シミウスにはなかったプレストタイプで肌への密着度が高く、メイク崩れを防止します。高いスキンケア効果とメイク仕上げ効果、そしてUVカット効果を併せ持った美容液パウダーです。スキンケアの最後、メイクの仕上げ、メイク直しなど、いろいろなシーンでお使いいただけます。

プレストパウダーなので塗り直しも簡単!
しかも、3種のビタミン配合でキレイが続く!

年齢が出やすい手肌を塗るだけで明るい白肌に整え、メイク効果でシミをカバー。守る×隠す×潤いケアが同時に叶う、しっとりクリームタイプの日焼け止め。美白※5有効成分と贅沢配合の美容成分が冷房や紫外線による乾燥を防ぎます。

使いやすいミスとタイプで
首やデコルテ、腕など全身使える!

みずみずしいローションタイプの日焼け止めで、肌に潤いを与えながら紫外線をカット。冷房による乾燥が気になる室内で一日中過ごす日のUVケアや外出中の塗り直し、首やデコルテなど全身のUVケアにおすすめです。

※1 国内で初めてプラセンタエキスと3種のビタミンをナノ化して配合
※2 角層まで
※3 肌にツヤがある状態
※4 肌のキメが整っている状態
※5 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ