無題ドキュメント

こんにちは、ゲスト様

よくあるご質問

メビウス製薬公式サイトをはじめて見た人や、ページを見て疑問に思った人のために、メビウス製薬からお伝えしたいことや、よくお問い合わせいただく項目をまとめてみました。 こちらになく不明な点は、お手数ですが、直接お問い合わせください。

ホワイト二ングリフトケアジェルについて

Q

化粧水や美容液との併用

A

ホワイトニングリフトケアジェルはオールインワンタイプの商品でございます。
この商品のみで、保湿ケア・美白ケア・マッサージを行うことができますので併用せずお使いいただければと存じますが、お手持ちの化粧品との併用も可能でございます。お使いのスキンケアによって一概には言えませんが、油分が多いものを先にご使用すると、水分がお肌に浸透しにくくなります。他商品と併用していただく際は、化粧水→(美容液、乳液など)→ホワイトニングリフトケアジェル→クリーム→スーパーCの順でご使用いただくのがおすすめです。

Q

テクスチャーについて

A

美白や保湿の効果を高めるために、有効成分を高濃度で配合すると、ジェルは液状のとろとろジェルになり、マッサージには適さないクリームまたはジェルになってしまいます。そこで、有効成分を高濃度に配合した上で、さらにマッサージに適した硬さを維持し、さらに肌に触れると、ジェルの中に含まれる美白の有効成分がジェルからお肌にバトンタッチするように浸透させる。これを実現したのが、まるでクリスタルのように光り輝きマッサージを可能にする硬さを持ちながら、使用時には有効成分をしっかり肌に浸透させる「高濃度ダブルクリスタル製法」(当社オリジナル)です。
難易度の高い高濃度ダブルクリスタル製法から製造されるホワイトニングリフトケアジェルだけが、美白とマッサージを両立させることができました。

Q

保湿力が足りません…

A

少しご利用いただく量が少ないかもしれません。
専用スパチュラに2杯程度手にとって頂き、指の腹で優しくなでるようにマッサージをしていただくと、よりお肌になじみ、保湿力も高めてくれます。マッサージをされない場合は、一度薄くジェルを塗っていただき、上からもう一度重ねて塗っていただくと、お肌がぷるぷるに感じられます。

Q

乾燥する

A

乾燥に関しましては、ホワイトニングリフトケアジェルでマッサージをしていただいた後に再度少量をお顔全体にお付けいただき、掌でお顔を包み込むようにハンドプレスをしていただきますと潤いが感じられます。

Q

妊娠中、授乳中でも使用できますか?

A

妊娠中などのデリケートなお肌状態の方にもご使用いただいております。
※お肌荒れしている状態でございましたら、ご使用はお控え願います。

Q

ホワイトニングリフトケアジェルの全成分を教えてください。

A

こちらをご覧ください。

Q

容器について、どのようなタイプがありますか?

A

「ジャータイプ」と「チューブタイプ」の2タイプございます。内容量は変わりません。

メールが届かない

Q

メールが届かないのですが…。

A

メールが届かない原因は以下の通りです。

  • 迷惑メールフォルダなどに入っている
    プロバイダの設定やメールソフトの振り分け設定により、本来受信されるべきフォルダ以外に受信していたり、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。ご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください。
  • メールがブロックされている
    「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。弊社からのメールが受信できるように、お手数ですが@mebiusseiyaku.co.jpを受信設定してくださるようお願いいたします。
  • フリーメールを使っている
    フリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail)などをご使用されている場合、弊社から送信されておりますメール、が迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がございます。これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、弊社では解決できない場合がありますので、フリーメールをご利用のお客様においては、何卒ご了承いただけるようお願い申し上げます。
  • その他
    docomoとauのメールアドレスでご注文いただいた場合、購入履歴の左側や上部にある「携帯アドレス宛不着メール一覧」より、弊社からのメール内容を確認できる場合がございます。ご面倒ですがご確認してくださるようお願いいたします。(au端末ご利用のお客様は「受信拒否メールを返さない設定」をしている場合、店舗からのメールが届かない状況であっても不着メール一覧には反映されません)その他、メールボックスの保存容量をご確認ください。

Q

先ほど注文したが、メールが届かない…。

A

マイページにログイン頂き、「購入履歴一覧」をご覧ください。購入履歴に記載があれば、ご注文は通っています。
それでもご不安な場合は、ご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)

ログインができない

Q

ログインID・PWを忘れたので再発行したい。

A

「会員ログイン」をクリックし、再発行を行って下さい。

  • パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
  • メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
※メールアドレスにつきましては「会員登録完了のお知らせ」メールに記載しております。お問合せ前にご確認ください。
※メールの返信がない場合は、「メールが届かない…」の状況が考えられます。ご確認ください。

お支払い方法について

Q

お支払い方法について

A

下記の方法にてお支払が可能です。

  • クレジットカード決済
    取扱カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DAINERS
    支払回数:1回払い
  •   ※クレジットカード手数料無料  
  • 代金引換
    お支払い方法:代金は商品配送時、配送員にお支払い下さい。
  •   ※代金引換手数料無料  
  • 後払い(コンビニ・郵便局)
    請求書(振込用紙)は、商品と同梱されます。
    商品到着後から14日以内にコンビニエンスストア、または郵便局にてお支払いをお願いします。
  • ※一定期間ご入金の確認が取れない場合は、別途、「お支払いのお願い」のおはがきを送付しております。
    ※後払い手数料無料

配送・送料について

Q

お届け日を知りたい

A

商品は、平日12:00迄のご注文で、翌々営業日(土日・祝日を除く)に出荷致します。
商品のお届け予定日は、出荷手続き完了後、メールにてお知らせいたします。

Q

時間指定はできますか?

A

可能です。ご注文の際にご希望の日時をお書きください。
時間は午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、20:00-21:00の中からお選びいただけます。

Q

送料(国内)は掛かりますか?

A

国一律648円(税込) ※通常商品は5,000円(税抜)以上で送料無料
また、定期商品は送料無料となります。 ※一部除外品がございます。

Q

送会社はどこですか?

A

日本郵便にてお届け致します。

Q

お届けの住所を変更したいのですが。

A

可能です。オペレーターにその旨をお申し付けください。
フリーダイヤル 0120-438-794(AM9:00~PM9:00年中無休)

返品・交換・キャンセルについて

Q

返品・交換・キャンセルはできますか?

A

可能です。
但し、ご希望のタイミングによりご案内が異なりますので、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)

Q

30日間返品保証について教えてください。

A

返品・交換可能期間は商品到着後1カ月以内とさせて頂きます。返品をご希望の際は、ご返送前に必ずご連絡ください。
※初めてご購入頂いた商品のみ対象となります。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)

定期サイクル変更について

Q

定期のサイクルを変更したい。

A

可能です。
マイページからは変更できませんので、お手数ですがお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)

領収書について

Q

領収書をください。

A

ご注文時に、備考欄に記載頂くかお手数ですがお問合せください。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)

返金方法について

Q

ご返金方法は、商品ご購入の際のお支払い方法により異なります。

  • クレジットカードの場合
    返品商品到着(確認)後、返品対応が完了しますと、クレジットカード会社に返金情報が送信されます。
    返金日につきましては、クレジットカード会社の締め日により異なりますので予めご了承ください。
  • コンビニ決済、郵便振替、代金引換の場合
    2017年2月20日以降にご連絡頂きましたご返金の対応につきましては、セキュリティの安全を考慮し金融庁管轄の資金移動業者である株式会社電算システム (登録番号:東海財務局長 第00001号)の「電算システム(DSK)スマート送金サービス」を利用します。
    電算システム(DSK)HP→(http://www.dsk-ec.jp/products/smart/
以下の流れでご返金させて頂きます。
  • 返品商品到着。
  • 「返金手続きのご案内」メール送付 ※案内に沿ってお手続きを進めてください。
  • 「返金のお手続きの受付開始」メール送付 ※案内に沿ってお手続きを進めてください。
  • お客様ご自身で口座登録を完了させてください。
  • 全てのお手続き完了後、金融機関の1~2営業日で送金させて頂きます。

【注意事項】
  • ・ドメイン指定受信を設定している場合は[soukin.aplc.jp]を指定に加えてください。
  • ・迷惑メール(URLリンク付き)設定をしている場合には設定の変更をしてください。
※3週間経ってもメールが届かない場合は下記フリーダイヤルまでお問合わせください。
弊社フリーダイヤル:0120-432-052
9:00~21:00年中無休
※メール(ハガキ)到着後、入力方法が不明な場合は下記フリーダイヤルまでお問合わせください。
DSK送金サービスセンター:0120-982-699
9:00~17:00(平日:月~金)
A

ご注文時に、備考欄に記載頂くかお手数ですがお問合せください。
フリーダイヤル 0120-438-794(9:00~21:00年中無休)