SAS活動日記

これまでのSAS活動をご紹介します。
彼女たちの最新のInstagramもチェックしてくださいね!

2022年

9月

✨シミウスBBアイラッシュ🤩
まつ毛美容液
上下まつ毛の生え際にこすらないように
やさしくつけます
私は朝、晩洗顔後につけてます。
まつ毛が太くしっかりして、
まつ毛パーマの常連ですがいつも褒められまつ毛です😁✨
マスカラ前の下地としても使えます😉
細かいところが肝心で
まつ毛で目元の印象が変わり、写真映りも変わります😉
まつ毛メイク
マツエク
マツパ
で傷んだダメージまつ毛の回復をサポートする
まつ毛専用美容液です✨

8月

数々の日焼け止めを塗ってきた私ですが、大体2日目くらいで肌荒れが始まり、紫外線は諦めてとてもじゃないけど塗らない方が綺麗でいられた…😢
UV効果を下げたり、敏感肌用や赤ちゃんにも使用できるとかありますが、私は駄目でした。。。。
また高いデパコス、化粧品メーカーで荒れないものもあったんですよ。あったんですが。。。大体4、5千円以上とコスパが高め。。。😭

で、す、が❣️❣️
シミウスUV美容液は定期便にすると2千円代となり、かなりお買い得😳💖

お買い得だけではない!
美容成分が81%以上で、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ビタミンC配合で、シミやエイジングケアにも効果的✨
【SPF50+PA++++】30g

これなら続けられる✨✨

シミウスUV美容液で美肌ケアしながら紫外線対策はいかがですか?♡

7月

私の最近の朝の習慣は、『シミウスVCパウダーウォッシュ』を使った酵素洗顔パックです。
フワフワでクリーミーな泡をお肌にのせて3分間。
3分経ったらよく洗い流します。
ワントーンアップしたようなツルツルのお肌を見て、今日も一日頑張ろう…って元気になりますよ

私は使用を始めて2ヶ月になります。
くすみや透明感のなさ、ハリのなさなどの肌悩みに、目に見えて変化が…⁉️
くすみに悩んでいる人にぜひ使ってもらいたいなぁ💖💖💖

6月

  • シミウスの薬用美白UVスプレーはスプレータイプの日焼け止め☀️
    広範囲に使えてしかもウォータープルーフ💓
    保湿対策も出来るお気に入りです💓

    デコルテや頭頂部にも簡単に使えます😊

  • 今日のオススメは、シミウス 薬用 美白UVスプレー✨
    ボディに使えるスプレータイプの日焼け止めです☀️

    私は車の運転をよくするのですが、塗るタイプの日焼け止めって手がべたつくので、ハンドルがすぐに触れないんですよね🌀

    でもスプレータイプならすぐにハンドルが触れるので、すっごく便利💓

    しかも、プラセンタエキスやヒアルロン酸など肌を労わる成分も入っているので、肌の弱い私でも安心して使えるのです🍀

    顔だけじゃなく、ボディもしっかりUV対策&美肌ケアしたいのが女心ですよね😊

  • 雨や曇りの日は油断して長時間、ノーガードで紫外線を浴び続けてしまいがち。
    (雨が降ってても紫外線が注がれてます)

    でも
    @simius_official の
    薬用 美白UVスプレーがあると安心!

    紫外線対策はもちろん保湿対策もできるスプレー。 首やデコルテ、腕、足首など全身にシュッシュ。
    サラっとした付け心地は湿気と汗に悩まされる時期に重宝します。

    UVスプレータイプだから手軽で全身に使えるのが便利です。
    6月も紫外線対策を忘れずにお出かけ下さいね。

  • 【梅雨🐸☔💦スッキリしない季節ですが、 こんなお天気でもUVケアは欠かせません❣️😄✨

    白い紫陽花もたくさん咲いてくれました👏 私も日焼け👧☀️しないように、白いお肌でいられるように、しっかりケアします🥰✨👌

    そして、今月のピックアップ商品は…
    UV美白スプレー💞
    全身、シューとかけられて、とても簡単😊👌

    スプレータイプなので、手軽に広範囲に紫外線対策ができるのも嬉しい💞
    それに…
    肌荒れや保湿対策もできる逸品💖
    お顔に続く首やデコルテはもちろん、 つい見落としがちな頭頂部や足首などにもシュッと✨つけれるUVって、凄くないですか⁉️👏
    ウォータープルーフ&さらっとした付け心地は、 湿気と汗に悩まされる時期に重宝すること間違いなしですね😊✨👍

5月

  • 友人達とよもぎ蒸しへ
    よもぎ蒸しは、大量発汗でデトックスでき美肌、ダイエット、リラックス、婦人病、体質改善などひとそれぞれ何らかの効果があると思います😊
    よもぎ蒸しのあとは、

    シミウス薬用美白ホワイトC化粧水

    シミウスジェル

    ミルキーエッセンス

    で保湿力をしっかりキープします。

  • 6年前の写真と比べてみました(///▽///)
    カメラの画質などは同じではないですが、、あきらかに今の方がお肌がみずみずしい✨
    そしてほうれい線が目立たなくなっているという嬉しい結果に😆💕
    これからもシミウスで丁寧なスキンケアを続けていきます🙋‍♀️

  • RIOのおすすめ化粧水は、薬用ホワイトC化粧水です💎
    【薬用ホワイトC化粧水は・・・】
    ■浸透力、保水力、潤い持続力、潤い密閉力の特性の異なる4種のヒアルロン酸で、潤い続ける肌へ。
    ■肌の各層内の水分と、それを包み込む油分をバランスよくチャージ。
    ■水分が抜けて硬く重曹化した各層に潤いが注がれ、肌が柔らかくなり、シミウスジェルの浸透もアップ。

    ふんわりしたローズの香りがスペシャルな時間を演出してくれます💎とろみのある化粧水で潤い持続❣️

  • 【薬用美白ホワイトC化粧水】
    プラセンタエキスなどの美白有効成分と4種のヒアルロン酸を配合した美白化粧水。
    肌を潤いで包み、角層のすみずみまで素早く届けます。

    ♡肌を潤す保湿力UP✨
    ♡シミをつくる原因を阻止✨
    ♡シミの元を排出✨

    トロッとしたテクスチュアでグングン浸透していきます😉
    ほんのりしたローズの香りに癒される〜💕💕💕😉

4月

  • やわらかい超微粒子のこんにゃくスポンジの入ったクレンジングです!
    このこんにゃくスポンジは、水分量によって大きさが変化するのが特徴😉🌸
    さまざまなサイズの毛穴に対応し、メイクや皮脂汚れを吸着して絡め取ります♩

    ダブル洗顔も不要!
    朝の洗顔にも使えます☺️☺️💓

    こんにゃくスポンジが優しく毛穴の汚れを落としてくれて、すっきりさっぱり♡
    シミウスジェルの浸透力もアップです😉❤️

  • 旅行にも連れていきたい愛用スキンケア♡
    右から
    ✔スーパーモイストクレンジングジェル
    やわらかいこんにゃくスポンジがさまざまなサイズの毛穴に対応しメイクや皮脂汚れを吸収して絡め取る!
    洗い上がりのしっとりとしたうるおいに感動しますよ
    ✔薬用ホワイトニングジェルEX
    みずみずしいなめらかなテクスチャで乾燥レスなうるおい肌へ導きます!
    ✔薬用ホワイトニングリフトケアスーパーCスティック
    角層にピタっと密着する馬油を配合しシミのできにくい肌の土台をつくります
    紫外線を浴びたあとにも最適なマストアイテムです🎾✨

  • 揺らぎの季節
    お肌のケアは落とすから始まりました❗️
    コンニャクスポンジと酵素が汚れや角質を落としてくれてセラミドを配合したクレンジングなので洗いあがりの肌の質感や化粧水の浸透が全然違う✨
    スベスベ しっとり🥰
    お手入れの最後のプラスワンには、VC高濃度プレミアムクリーム
    硬すぎず、柔らかすぎず、伸びが良いテクスチャー
    パックされた感じと共に毛穴が締まるのがわかります
    どれもがおかわりシミウスでもったいないからのチビチューブへ変身🤨

  • シミウス商品を使って一年ほどが過ぎました😊
    シミ悩みゼロ肌への最短ルートの4つのケアを一緒に使っています♥️
    1、落とすケア、クレンジング✨必要な潤いを守りながら、こんにゃくスポンジで浸透の妨げとなっている汚れや古い角質を落とすことでシミウスジェルを浸透✨
    2、キメのケア、化粧水✨
    3、美白マッサージできる✨シミウスジェル♥️
    4、新たなシミを作らないための大切なケア✨日焼け止め😊
    春も夏も秋も冬もシミウス商品を使って、だいぶシミ、そばかすは薄くなりました😊
    肌の乾燥もあまり感じなくなって、潤い美白ケアをたのシミウス生活です♥️

3月

  • 急激な紫外線の増加が気になる季節ですよね💦
    乾燥やシミ・シワ、たるみなど肌トラブルが誘発されて、取り返しがつかないことにもなりかねないように、UV対策加え、美白効果のあるシミウスジェルでしっかりとケアしてくださいね🙋‍♀️
    私はスキンケアの最後に塗ってツヤ肌キープへ!レッスンの際、ノーメイクでもしっかり紫外線対策しています👍

  • 暖かくなって天気の良い気持ちいい日が増えてきた♡
    てことは…日焼け止めも念入りに✨
    最近はこのビタミンCを美白UVハンドクリームに混ぜること♡
    まだまだ乾燥するし、このオイル美容液足してる。ビタミンCの作用が徐々に発揮されるから、じんわり綺麗になるのね♡笑
    季節の変わり目、肌がゆらぐから顔も手も大切にっ♡

  • スティックブロッコリーや
    葉もの野菜を
    収穫してきました。
    野菜嫌いだった
    長女の為に始めた畑でしたが
    今や私にとってデトックスできる場所🌱🌱
    そんな畑作業では欠かせない
    製薬会社が作りあげた
    1年中シミケア対策ができるUV美容液
    @simius_official
    SPF50+/PA++++
    (日焼け止め・美容液・化粧下地)が
    これ一本でok🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 桜を見ながら外をお散歩する機会も増えてきたので、紫外線対策も念入りに✨⁡
    ⁡私はシミウス @simius_official のUV美容液とUV VCパウダーを使っています😌
    パウダーは持ち歩いてこまめに塗り直してるよ✨

2月

  • 優秀なオールインワンゲル
    ノーマルタイプ、朝はこれ。
    次にクリーム
    GRACE&LUCEREお肌上がってもっちりです。
    私はレモン水で水分補給🍋むくみ対策しています!

  • 東京にいる次男からLINE。「シミウスまだある?」(笑)
    でもねでもね、わざわざ送ってもらわなくてもドラッグストア行けばそれなりにスキンケアあるじゃない?なので、とりあえず聞いてみた。
    私「え?お気に入りなの?」
    次男「シミウス最高!」
    だって。それは送ってあげるしかないでしょ!!(笑)

  • 透明感がある肌になりたい皆さんにおすすめのコスメは!
    『シミウスジェルのノーマルタイプ』です❣️
    お肌にスーっと馴染んでとっても使い心地が良かったです♪
    そして、使った直後からお肌が潤ってキメが整う感じがします♪
    洗顔後、シミウスジェルをパパッと馴染ませるだけなので、
    時短美肌ケアにかなりオススメ✨

  • もうすぐ春だけど、まだ乾燥が気になりますね〜。
    そんな時のお手入れには、私がアンバサダーサポーターズをさせて頂いております、シミウスがオススメです💜

1月

  • シミウスジェルにプラセンタCオイルを一滴💧ジェルだけでもすーっとのびるけどオイルを混ぜるともった〜りと毛穴の乾燥を防ぐようにフタをしてくれているかのよう😌
    しっとり〜☺️
    ぜひこのセット使ってもらいたい‼️

  • クリスマスプレゼントで頂いたプラセンタCオイル♡すっごく良いです✨
    ベタつかないしスッと馴染む感じが大好きです♡
    シミウスジェルと合わせて使って効果倍増です😊

  • シミウスのプレミアムマスクパック♫
    マスクが厚めでしっかりとしているため、目元部分も密着し、美容液がきちんとお肌に浸透している感じがします✨
    お肌の乾燥による小皺やほうれい線、肌荒れが気になる方に✨

  • 明けましておめでとうございます🎍🐯⛩
    今年もどうぞよろしくお願いします

2021年

12月

  • 今年も残りわずかですね‼️
    乾燥が気になる季節の救世主シミウス薬用ホワイトニングジェルEX💜
    しっかり潤うシミウスジェルを試せるチャンスも残りわずかです~💜

  • 寒い😨ですね。先日のヴィソンにも、シミウスを@simius_official持っていきましたー👍
    このシミウスは薬用ホワイトニングジェルEXスーパーモイスト(とてもしっとり)・ジャータイプ✨乾燥する冬にぴったり。万年乾燥肌のmasayoも肌が潤いを保てます。ほんと、しっとりする💕

  • 日に日に寒くなっていきますね❄️私は乾燥して、お肌カピカピになりつつあるので🥺シミウスジェルを【スーパーモイスト】へ変えました❣️よりしっとり😊お肌に潤いを感じています💕

  • 夜も朝もお手入れ強化してます。今回は乾燥する季節にぴったりの薬用ホワイトニングジェルEXスーパーモイスト(とてもしっとり)・ジャータイプを試させてもらってます!
    冬場は肌が乾燥してきますから大変。
    指もあかぎれが😭こちらで贅沢に全身使います(笑)

11月

  • わたしが持ってるのは【薬用ホワイトニングジェルEXモイスト】しっとりタイプ
    チューブタイプの容器もあって、旅行や持ち歩きに便利でオススメ💕

  • ついに!私の推し美魔女✨ みかさん @sakuou0724にお会いしました❤️やはりお美しかったです✨そして優しいオーラをお持ちのステキな方でしたぁ🥺✨シミウス @simius_official の出会いに感謝♡

  • 週末は七五三
    孫ちゃんたちボーイズが羽織り袴を着るのでシロ子ちゃんに着物を作りました😅赤い着物にすれば良かったのに後姿が何とも色っぽい大人のシロ子ちゃん😆💕

  • 温泉に心も体も癒やされました♨また明日から頑張るぞー
    スリムタイプの新シミウスジェルはかさばらないし、潤うし、スゴくお世話になりました♫

10月

  • ✨10月20日にシミウスジェルが新しくなります✨そこで‼️『シミウスジェル』リニューアル記念、プレゼントキャンペーンを実施中ー‼️保湿力も、美容成分もパワーアップしているので、これからの季節にもおすすめです!

  • 暑い夏をシミウスジェルで乗り切り☀☀、寒い冬もシミウスジェルのお世話になります⛄⛄
    詳しくは@simius_official
    みんなで✨✨たのシミウス💕

  • あなたにも塗り塗りした〜い 笑
    本当に気持ちよく潤うんですよ
    コラーゲンもプラセンタエキスもたっぷり✨(プラセンタ今までの5倍)
    肌のご機嫌が良くなります!

  • 毎日使う基礎化粧品…無造作に洗面に置いても様になるデザインであることは、とても重要です✨@simius_official シリーズは、パッケージデザインもよく考えられています!そんなところも、お気に入り♡

9月

  • テクスチャーも軽いのに、つけ心地は程よくしっとり。世代も性別も関係なく使える商品は珍しいから、夜のスキンケアの一つとして愛用してます!

  • 秋晴れの日差しが強くても大丈夫!しっかり#uvvcパウダーでガード。帰ったら#シミウスジェルでゆっくりメンテナンス♪

  • まだまだ必需品!しっかりケアしてシミ、タルミ対策。日傘は気温が下がって薄手のコートを着るまでは必需品ですよ。日々のちょっとした積み重ねが、アラフォー、アラフィフ世代には大きな差となってあらわれます!

8月

  • 『MAXの「SIMIUS SONG」を踊ってみたよ』
    「シミウスソング」をMAXが歌って踊る動画がYouTubeで公開されています。見てみてね!

  • シミウス女子会のランチ後のティータイムのお写真です♡
    皆んなのバッグに潜ませてるシミウス商品を持って撮影♪
    美容好きだけあって、本当に皆んな綺麗!毎回刺激もらってます♡

  • 気分転換にお散歩へ行ってきました!
    日光を浴びて紫外線にビタミンDをつくってもらい、お肌は×だけどシミウス ビタミンC原液たっぷりのせてスキンケアしてきたから安心です☀️
    シミウス ビタミンC原液たっぷりのせてスキンケアしてきたから安心です☀️

  • 8月は【シミウス ビタミンC原液】をお風呂上がりにつけて、とってもさっぱりしています!
    さらに【VCディープアタック】をザクッとシミに刺して寝ました♪
    なんか気になってたところがここ数年で薄くなってきたような気がしたからさらに良くなりそうな予感♡

4月

  • 『VISIAでお肌診断…💦』
    先日、お肌診断をしたら水分量が思ったより少なかったんです(>_<)こちらの3点がお気に入り♡ビタCディープパッチ・プラセンタCオイル美容液・リフティス. リンクルクリーム!乾燥対策ばかり気にしていて、基本の保水を疎かにしてしまっていました。
    今日から保水強化中です!最近は「シミウス」と「リフティス.」をお肌の状態や天候にあわせて使い分け❤

  • 何もしないでキレイでいられるわけがない💦 #アラフォー世代
    肌が満ちてる方は、スキンケアだけでなく、日常生活でもひと手間ありですよね!
    日差しが強い日はシミウスの日傘を愛用しています(^-^)

  • 娘ちゃんと2人でお出かけには、UV美容液&UVカットパウダーが大活躍です♪
    これからの季節はW使いが心強い!
    娘ちゃんの2倍の年齢にも負けずにお手入れ頑張ります!(^^)!

  • シミウスワンバサダーのNAPくんとお散歩🌸お天気が良く気持ちいいのだけど紫外線は気になります(>_<)
    メイクの上からも塗り直しできるUV美容液はかかせません!

1月

  • 『お気に入りアイテムでおこもり美容♡』
    緊急事態宣言が出された1月、より自宅時間が増え、お化粧をしないで過ごせる日が増えました。そんな日には、手の込んだスキンケアをして、お肌の若返りを狙います。最近はこちらの3点がお気に入り♡
    ビタCディープパッチ・プラセンタCオイル美容液・リフティス. リンクルクリーム!
    詳しくは、Instagramをチェックしてくださいね(*^^*)

  • シミウスの姉妹ブランド『グレース&ルケレVC卵殻膜美容液』
    卵殻膜がシミやシワ等に効果があるのはご存知でしたか?
    ビタミンC誘導体×卵殻膜のWパワー効果がないワケがない!
    いつものお手入れにプラスするだけでぐんぐん浸透してくれて、次の日の朝のツヤとハリに感動です。

  • お手入れにプラス✨
    プラセンタCオイル美容液✨
    私は乾燥を防ぐためにお手入れの最後に『プラセンタCオイル美容液』を塗ってます!シミウスジェルでマッサージしたあとに目元や口元を中心に♡
    おうちの中も暖房で乾燥するので、しっかりケアしないとですね!

  • 『ビタCディープパッチ』
    日本初♡純粋ビタミンC配合のパッチです。美容にハマっている私にとって、「マイクロニードルパッチ」も外せないアイテムです!
    針の長さは日本最上級!500μm!✨
    純粋ビタミンCを直接注入針パッチ♪気になるシミに貼って寝るだけ😴🌙
    継続できる簡単ケアです♡

2020年

12月

  • 『シミウスラベンダーのお揃いコーデ♡』
    七五三撮影の日、ママのメイクは別途料金だったので…お着物に合わせて、ちょっとしっかり目の自前メイク💄クイックトーンアップベース(ラベンダーピンク)SPF40 PA+++が大活躍でした。ひと塗りするのとしないのでは歴然の差✨
    発色良く健康的なお肌でお祝いにもぴったりなベースカラーでした❤️しっかり保湿性もあるから乾燥も気にならず目元小じわも気になりません!

  • 冬の時期でも紫外線対策はしっかりとしています♪私はクイックトーンアップベースを毎日使ってます。肌に透き通ったような透明感と、健康的な血色感を与えてくれるラベンダーピンクの化粧下地になります❤︎気になる黄くすみもカバーし、お手軽に明るい肌に仕上げてくれますよ。

  • 今日は忙しく歩きまわったので、シミウスのバスソルトでゆったりと入浴❤シミウスのバスソルトは、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど美容成分たっぷりで、入浴中も美肌に⤴︎✨更にローズ🌹の香りで癒されます(^_^)

  • 冬は乾燥もしやすく、お肌はダメージを受けやすいです💦冬の紫外線もあなどれい…紫外線は、シミだけじゃなく【老化】の大きな原因に(>_<)シミウスのUV美容液は、40種類以上もの美容植物保湿エキスを贅沢に配合し、乾燥ダメージから守ってくれます。伸びも良くて、使いやすいですよ◎

11月

  • 『シミウス美白マッサージソング』
    シミウスユーザー4年目なのに、めんどくさくてマッサージをしたことがなかったズホラな私に朗報が!(^^)!
    シミウス美白マッサージソングができたらしい♪早速、動画を見ながらマッサージしてみました。
    ステキ!オシャレ!キラキラしている~!!これならズボラな私でも真似できそうです。

  • Reginaで杉山愛さんがご紹介していた「UV美容液」
    私もこの日焼け止めがかかせません!
    ラウンド中もカートバックに入れて持ち歩いていれば安心です♪

  • マスク生活でメイクの崩れも気になります💦なのでベースメイクではしっかりコンシーラーを馴染ませています。シミ隠しマジックパレットは濃いめのシミもしっかりカバーしてくれます!
    簡単に3色を使って「隠す」というより上手く馴染ませるカラーが完成するのでとても使いやすいんです♪私は普段ベージュをメインに使っていますが、クマが気になる時はオレンジを足したりして色を調整しています。幅広いご年齢に対応出来る凄いコンシーラーです。

  • シミウスアンバサダーサポーターズ(SAS)のオリジナルパーカー早速着ています!
    そして、リラックスタイムには「シミウス美白マッサージソング」を歌いつついつつスキンケアをします。覚えやすくて、つい口ずさんでしまうフレーズ♪

10月

  • 『シミウス関東支部☆美人四姉妹』
    10月某日!シミウスを通じて仲良くなったSASメンバーが都内に集合(^^♪
    美容好きな4人+シロ子で、2時間たっぷり美容談議に花を咲かせました🌸お気に入りの美白ホワイトC化粧水を持参してパシャリ📷かなり浸透性が高い化粧水だから長い時間保湿してくれるので今日もみんなつやつや✨

  • 乾燥が気になりだしたこの頃…(>_<)
    夜な夜な気になるところに『美白ホワイトC化粧水』でコットンパック!
    その後、シミウスジェルでしっかり保湿します。翌日のお肌の違いに毎回ビックリです✨

  • 私の理想の肌は♪
    肌の内側からじゅわっと潤っているもちもちのツヤ肌。シミウス=ジェルが人気ですが、ジェルの前にこの化粧水を使うことで、さらにツヤツヤのもちもち肌が叶うのです。
    土台からしっかり整えてあげる
    ライン使いにもちゃんと理由があるんですよね(^^♪

  • エステやクリニックも行くけど、やっぱりお家美容は大事👍今月は、リッチタイプにしてみました!夏の疲れや、夏の日差しのシミが出来るのはイヤ×
    チューブタイプだから、持ち運びも便利だし、乾燥に気づいたら手軽に使えるのもポイント♪製薬会社が作っている医薬部外品なのも安心です!

9月

  • シミウスワンバサダー就任!
    シミが1つもない真っ白で小顔なNAPくんが「シミウスワンバサダー」に就任しました♪美意識の高いNAPくんは、シミウスジェルが大好き。毎日シミウスジェルを転がして遊んでいます(*^^*)
    シミウスジェルの次は、モイストクレンジングジェルを狙っているようです!!

  • マスク生活が続いているから?
    ファンデーションなしで過ごす日が多くなりました!そんな時は、マジックパレットの登場です!(^^)!
    気になる口元のシミだけ、ちょんちょんとカバー。乾燥対策にシミウスジェルのリッチタイプで過ごす毎日です♪

  • 朝お仕事に行く前にお手入れ♡
    美顔器の下地ジェルに、シミウスジェルを使い始めました。美顔器のあとに、ハンドプレスしてしっかりジェルを馴染ませます。シミウスジェル×美顔器で秋の始まりも乾燥知らずお肌に(*^^*)

  • どなたでも簡単、テクニック要らず♪一瞬でシミを隠せる魔法のパレット。シミ隠しマジックパレットの特長は、あらゆる肌色のムラをキレイに隠すクリーム状のコンシーラー♡凄い(*^^*)
    シミやニキビ跡などを3色絶妙なコンシーカラーがピッタリフィットし、美しい肌を実現します。

8月

  • 『美人母娘の夏のお出かけ』

    お天気の良い夏のある日!仲良し母娘は毎年恒例のお墓参りに。日中は暑く日射しも強かったので、シミウスUV美容液と日傘は必需品でした◎
    ありがとうシミウス(^-^)

  • トレイルランニングってご存じですか?(山野などの舗装されていない道を走るアクティビティ!!)真夏はロードは避けて山を選んで走るのが気持ちいいんですよね。シミウスUV美容液は必ずリュックのポッケに入れて持っていきます。コンパクトなのがありがたい。伸びがいいので塗り直しも簡単!

  • 私のお気に入り「スーパーモイストクレンジングジェル‼️」
    こんにゃくスポンジが入っていて、洗い流す瞬間からお肌にプルプルスベスベつるんっとした感触を感じられます!しっかりと汚れを落とした日は、化粧水がぐんぐんお肌に浸透します♪
    リピート決定です(^-^)

  • 大好きな山に行って来ました。とってもいいお天気に恵まれて、嬉しさの反面(^^;
    木漏れ日や山頂での直射日光が心配・・・。でも、シミウスUV美容液があれば紫外線カット出来るので安心です!!日焼け止め特有の白浮きもなく、メイクの仕上がりもアップ⤴️⤴️日差しをたくさん浴びた日は、シミウスジェルをたっぷり塗ってジェルパックも必須です☆

7月

  • 『透明肌美人3人のSAS女子会』

    SASを通して仲良くなり、住んでいる地域もバラバラの中『SAS女子会』が実現♡
    日差しが気になる時期ですが、シミウスUV美容液で美白ケアもばっちりです!

  • SASの活動前より、3年間シミウスジェルを使っているリアルシミウスユーザー! オールインワンジェルだから、とにかく時間がないママに特にオススメです(^^)
    肌がやわらかくなり、シワも改善された気がします。
    ※個人差あります!

  • 朝・・・マッサージによる血行促進でむくみ、くすみがとれ、高保湿なうえに化粧ノリUP♪
    夜・・・マッサージによる血行促進で老廃物を排出。日中に受けた肌ダメージを修復してくれます♪
    毎日楽しくお手入れすることでモチモチ美肌へのスピードがはやまります。

  • 自宅の裏にある菜園のお手入れには、UV美容液とUVカットパウダーでしっかり美白ケアを(^^)
    どちらもSPF50+ PA++++なので安心です◎
    シンプルケアなのに、うっかり日焼けしちゃった💦などないので!
    100%信頼を寄せています♡