ラッキーカラーで運気&キレイUP!

「大人としての自覚」が幸運を引き寄せる1年

2020年、幸運の星・木星は山羊座に滞在し、すべての星座の人がその影響を受けます。今年のテーマは「社会性」、そして「大人として振る舞うこと」。ここでの「大人」は単に年齢のことではなく、社会の中で責任を引き受け、現実的な視点を持って正しいことを実行できる人のことを指します。 時代が移り変わり、天災や世界情勢などによって社会が揺れ動く中、一人ひとりが自覚を持って行動することで、今まで変えられなかった現実を変えていける。そんな希望あふれる、パワフルな1年のスタートです。 人のためになる仕事や社会的活動、スキルアップには大いなる星の恵みがあるでしょう。 そんな2020年、基本のラッキーカラーは、気持ちをキリリと引き締めてくれるダークカラー。ブラックやブラウン、グレー、ネイビーを身につけることで運が開けるでしょう。

ラベンダーをプラスしてさらに幸運度アップ!

先ほども述べたように、今年はちょっぴり真面目な運気の年。そんな雰囲気をさりげなく和ませ、心弾む”ときめき“のエッセンスをプラスすることができれば、もっと素敵な1年になることうけあいです。 そこで提案したいのが、基本のラッキーカラーであるダークカラーに、差し色の明るいカラーを添えること。一番のおすすめは、ラベンダーカラー。 さわやかでおしゃれなラベンダーカラーは、ブラックやグレー、ネイビーなどの服に美しく映える色。心を安定させる色であると同時に、女性を上品に、魅力的に見せてくれる色でもあります。 基本のラッキーカラーと合わせて取り入れれば、さらに幸運を引き寄せることができるでしょう。

洋服、小物、お花など…好きなもので取り入れて

ラベンダーカラーは、どんなアイテムに取り入れても大丈夫。洋服はもちろん、ストールやハンカチなど小物で持つのも取り入れやすくて良いですね。 また、お部屋のワンポイントとして、ラベンダーカラーのお花を飾るのも吉。 お花もラベンダーそのものを飾るのはもちろん、薄紫色のお花なら何でもOKです。 お花を眺めながらラベンダーティーでひと休み、なんて最高にラッキー。 運気もキレイ度も上げたいときに、ぜひ試してみてください。

  • ご注文・お問い合わせ

    ※メビウス製薬オンラインショップでは、お客様からよくいただくご質問や便利なQ&Aをご案内している「よくあるご質問」ページをご用意しています。

    またメールでのご質問・ご相談は、その内容ごとに専門のスタッフが承っております。

    お問い合わせフォームはこちら