『プラセンタ原液』で潤いに満ちた輝く肌へ

プラセンタ原液
内容量:20mL(約30日分)
通常価格:5,556円(税抜)

詳細・購入はこちら

シミウスジェルシリーズ累計販売個数1,100万個突破を記念して誕生した『プラセンタ原液』の魅力をご紹介します。

生命の神秘プラセンタ。原液のみギュっと凝縮

生命の源・胎盤から抽出されるプラセンタエキスは、まさに栄養の宝庫。必須アミノ酸やタンパク質、ペプチド、ビタミン、ミネラル類など豊富な栄養素でターンオーバーを促進し、肌が自ら美しくなる力を高めます。 シミウスの『プラセンタ原液』は、厳しい原料規格をクリアした100%国産のSPF豚のみを使用。病原菌を持たないクリーンな豚から採取された良質なプラセンタを高濃度で配合した美容液です。 冬の寒さと乾燥でダメージを受けた年齢肌にたっぷりの栄養をダイレクトに届け、潤いとハリにあふれた輝くようなツヤ肌へと導きます。

お客さまの質問に答えます!

いつ使えばいいですか?

洗顔後のまっさらなお肌にお使いください

洗顔後すぐのまっさらな肌にお使いください。サラッとした感触で肌に浸透し、栄養をすみずみまで届けてキメを整えるから、次に使う化粧品の浸透※もアップ!

原液ってどう使うの?

自分の肌悩みに合わせて自由にカスタマイズしてください

気になる部分に集中美容液として直塗りするほか、『セラミド原液』とのダブル使い、またシミウスジェルと混ぜてオリジナルの化粧品を作るのもおすすめです。

使用順序

※角質層まで

  • ご注文・お問い合わせ

    ※メビウス製薬オンラインショップでは、お客様からよくいただくご質問や便利なQ&Aをご案内している「よくあるご質問」ページをご用意しています。

    またメールでのご質問・ご相談は、その内容ごとに専門のスタッフが承っております。

    お問い合わせフォームはこちら