ログインでお困りの方へ

ログイン方法

現在のご利用状況によりログイン手順が変わります。

・ホームページを利用している(パスワードが6桁以上)の方→A基本のログイン方法

・これまでご利用の方で、パスワードをお忘れの方、パスワードが6桁未満の方→Bパスワード再設定

・ホームページを利用したことがない方(お電話でしか注文したことがない方)→C新規会員登録

A基本のログイン方法

これまでご利用の方でパスワードが6桁以上の方は、下記の1〜 3の手順でログインしてください。

step1

Step1
TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。


step2

Step2
メールアドレス、パスワードを入力してください。


step3

Step3
マイページのTOPに切り替わります。

Bパスワード再設定

これまでご利用の方で、パスワードをお忘れの方、パスワードが6桁未満の方は再設定してからログインしてください。

step1

Step1
TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。


step2

Step2
メールアドレスとパスワードは入力せずに、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。


step3

Step3
メールアドレスとお名前を入力して、パスワード再発行依頼をお願いします。


step4

Step4
メールアドレスに「仮パスワード」とURLが届きますので、「仮パスワード」をコピーします。

Step5
URLをクリックして、パスワード再設定画面をひらきます。


step4

Step6
メールアドレス、先ほどコピーした「仮パスワード」、希望の「新パスワード」を入力してください。

※新パスワードは、セキュリティ強化のため、英数字の混合(全て半角英数字・6桁以上)でお願いいたします。(例:mebi2017)

Step7
パスワード再発行ボタンをクリックすると、ログインできます。
次回からは新パスワードでログインしてください。

C新規会員登録

これまでホームページのご利用がない方、お電話でしか注文したことがない方は新規会員登録後ログインしてください。

step1

Step1
TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。


step2

Step2
新規会員登録をクリックしてください。


step3

Step3
「お客様番号(コード)」を入力してください。
お客様番号を入力頂くことで、お電話やハガキにてご注文頂いた過去の購入履歴もマイページで確認できるようになります。
※登録は必須ではございません。お客様番号がなくても会員登録は可能です。
※お客様番号は商品に同梱されているお買上明細書をご覧下さい。

Step4
必要事項を入力し会員登録を完了して下さい。
※ご住所、お電話番号など、初回ご購入時にご登録いただいたお客様情報を入力してください。
すべて終わりましたらご入力のメールアドレスに入力完了のご案内が届きますので、メールの保管をお願いします。

「ログインできない!」 こんな時のQ&A

Q.1度注文したけどアドレスもパスワードもわからない…

A.「お問い合わせ」ページから、お問い合わせください。

メールアドレス、パスワードがお分かりにならない方は、お客様のご登録状況を確認させていただきますので、お問い合わせページよりお問い合わせください。

Q.新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは使用できません」「メールアドレスがすでに登録されています」というエラーになり登録が出来ない

A.初回ご購入時にすでに会員登録がお済みです。

初回お買い上げ時に、「会員登録完了のお知らせ」というメールが送付されている場合は、メール内にパスワードが記載されておりますのでそちらをご確認くださいませ。
「会員登録完了のお知らせ」というメールが届いていない、紛失してしまったというお客様は、パスワードの再発行をお願いします。



解決されましたでしょうか?
もし上記でも解決されない場合は、お客様のご登録状況を確認させていただきますので、お問い合わせページ よりお問い合わせくださいませ。